初めまして。自己紹介です。

皆様

初めまして。でら。と申します。

私は都内で土地活用の営業マンとして働いています。新卒で入社し今年で4年目になります。大学までずっと野球をやっていて、今では草野球とアマチュア野球の観戦を趣味として過ごしています。


平日はみっちり仕事。休日はシーズン中はアマチュア野球の観戦、オフ中は家でまったりしています。基本的に一眼レフ(nikon d5300)を持ち関東近辺の高校野球を中心に観戦しています。


仕事の部分では、新卒3年目で私は課長職として幹部を任されております。だいたい100人規模の中小企業なので、たまたま機会が回ってきただけですが、30年以上続く会社としては新卒4年目が課長職に抜擢したのは初のことでした。今年から新卒2名、2年目1名、中堅6年目社員1名、中途1年目社員1名の計5名を部下として抱えております。


今回noteを始めた理由としては、自分が4年間営業職として働いてきた経験則や体験談、どうやってここまで上り詰めたのか。そういったところを文字として残して、これから社会人として働く方、営業マンとして上の階級に上り詰めたい方等に何かしら影響を与えられたらいいなと思ったからです。また個人的にはマネジメント力がまだまだなので、そういったところの情報交換もできたらなと思い、今回始めてみました。


たまに自分が撮ったアマチュア野球の写真のアップや、プライベートの部分まで書いていけたらと思っています!


以上、拙い文章で申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?