見出し画像

新作をついにリリース♪

今回は、ついに「ばぶっ子将軍」新作をリリースできた報告です!

最近、新作ばぶのイラストが滞っていましたが、スタンプ作成に注力してきました。


〈ばぶっ子将軍〉

「ばぶっ子」は大人だけど中身は子ども。
大人の中身がスタンプになりました!

そして今回、スーツを着てピシッとしました。
リジェクトされなくて安心しています。。

LINEスタンプとして2作目で、32個のばぶを描いています。

前作より文字を大きくしたので見やすさもアップしました💡


今後も改善してリリースできるようにしていくので、ばぶっ子の成長を暖かく見守ってください。

最近は、このスタンプを送り合うのが家族の楽しみになっています😊🎉✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

もし、よろしければサポートよろしくお願いします!!