見出し画像

ばぶっ子将軍が服を探しにきました

前回のリジェクトを真摯に受け止めたばぶっ子将軍、、


今回は服を選びにきました。

画像1


お着替え中・・・・

お着替えばぶっー2


いろいろと試着しました。

画像3


試着を繰り返しましたがしっくりせず、、、
試しにスーツを着てみました。

画像4


おっ、これはまんざらでもない感じ、、、
もう少し大人感を出してキリッとしたいとのこと。
そこでネクタイを替えてみると・・・・

(4)これがお気に入り2


カッコ良さがプラスされました。
ばぶっ子将軍はこの服を気に入ったようです。



というわけで「ばぶっ子将軍」再スタートです!
秋頃リリースを目標に作成していきます!!

画像5



【初代 ばぶっ子将軍スタンプ】

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

もし、よろしければサポートよろしくお願いします!!