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#njrpgリプレイ
第2回NINJAWARが開催されました -ニンジャスレイヤーTRPG-
3/30、31に第2回NINJA WARが開催されました。
参加いただきました皆様および当日観戦してくださった皆様、誠にありがとうございました。
例によってリプレイとするにはあまりに長大となりますので、こちらではプレイレポートという形にさせていただき、実際の様子は以下のDiscordチャンネルから追体験していただければと思います。
ルールについて今回はダイハードテイルズ公式より提示されている
スキル追加プラグイン『タツジン(古代ローマカラテ)』-ニンジャスレイヤーTRPG非公式プラグイン-
なんかできてしまったので公開。
スキル説明『タツジン(古代ローマカラテ)』:取得条件【ワザマエ】7以上。これを取得すると、ニンジャとの対決で素手で近接攻撃を行う、または受けた際に、古代ローマカラテの発動を宣言しても良い。
宣言した場合、その戦闘は対決者との直接のやりとり以外は秘匿する。対決者とのカラテNORMAL判定での成功数を競い、上回った方が相手に回避不能のサツバツ!を与える。
全体セッショ
NINJA WAR が開催されました -ニンジャスレイヤーTRPG-
本日2/16、13時からニンジャスレイヤーTRPGのPvPプラグイン、「NINJA WAR」が開催されました。
8名もの参加者と多くの観戦者に来ていただき、大変楽しかったです!
なお、内容が非常に長い上にマップなどが大変な関係で、リプレイとして書き起こすことはしません。ご了承ください。
その代わり、ログは常に公開していますので、以下のURLからDiscordで直接読みに来てね!
そもそもニ
サミーキャノン VS ジャンセン ニンジャベースボールエキシビジョンマッチ
ニンジャやきうルールにて1人でシミュレーションプレイを行ったところ、とても早く終わったのでリプレイにしてみました。
実際内容がとても簡単で、初心者向きだと思います。
ぜひみんなもプレイして、リプレイを見せてね!
◇注意◇
ルールは常に改訂される可能性があり、リプレイ時点のルールと、現在のルールが異なる場合があります。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇ニンジャビルド◇NM:◇
ニンジャスレイヤーRPGより『エブリデイ・オブ・レッサー・ヤクザ・イン・コロシアム』リプレイ#エピローグ
リプレイリンク #1 |#2|#3|#エピローグ
シナリオ・アウトライン
◇戦闘終了な◇君たちはキルボア・ヤクザ・クラン勢力を一掃した。
発端がどのようであれ、キルボアが前情報に無いニンジャを囲っていたことは事実で、それを証明する首も持っている。
『キルボアには問題があった。だから消した』。そうやって報告すればよい。死人に口なしなのだから。
マローダー&フクワジュツシ:「二人ともダイジョウブか
ニンジャスレイヤーRPGより『エブリデイ・オブ・レッサー・ヤクザ・イン・コロシアム』リプレイ#3
リプレイリンク #1 |#2|#3|#エピローグ
シナリオ・アウトライン
◆これまでのあらすじ◆
キルボア・ヤクザ・クランからミカジメ料を徴収する任務を受けたマローダー&フクワジュツシ、マーサモップ、トライヘッズの3ニンジャ。トライヘッズはコロシアムで対峙した少女「アゲハ・ニンテン」を助けるため、彼女を守るために乱入してきたタカギ・ガンドーと共にキルボアへ反目。マローダーもこれに参加し地下コロシア
ニンジャスレイヤーRPGより『エブリデイ・オブ・レッサー・ヤクザ・イン・コロシアム』リプレイ#2
リプレイリンク #1 |#2|#3|#エピローグ
シナリオ・アウトライン
◇前回のあらすじ◇
キルボア・ヤクザ・クランからのミカジメ料徴収を任されたマーサモップ、トライヘッズ、マローダー&フクワジュツシの3ニンジャは、キルボアが翻意を抱いていないか調査する中で、キルボア主催のコロシアムに参加する。
ギャンブルで万札倍点の中、トライヘッズの前に現れた相手は幼い少女だった。困惑するトライヘッズに、更に
ニンジャスレイヤーRPGより『エブリデイ・オブ・レッサー・ヤクザ・イン・コロシアム』リプレイ#1
リプレイリンク #1 |#2|#3|#エピローグ
シナリオ・アウトライン
PC一覧◆マーサモップ(種別:ニンジャ) プレイヤー名:避雷針カラテ 8 体力 8ニューロン 3 精神力 4ワザマエ 5 脚力 4ジツ 0 万札 ?DKK 7 名声 3プロフィールやメモ: ソウカイヤのヤクザニンジャ。ソウカイヤ傘下のレッサーヤクザにニンジャソウルが憑依。 オフロ