見出し画像

タリーズに行った話。

少し前に、朝晩の2回ほどタリーズに行った。

まずは午前中。その時は店員さんが全員女性だった。

ここは女性が働きやすいのかなーと思った。


そしてその日の夜、また同じ店舗に行った。

そしたら今度は店員さんが全員男性だった。。

しかもここで気づいたんだけど、名札がイニシャルなんだね。知らなかったー。

調べたらだいぶ前からもうそういう感じなんだね。。

嫌がらせやSNSでの名指しを考慮したものみたい。

いいな。私もイニシャルがいいな(何の話)


男女で別れて働いているのは、もしかしたら偶然のシフトだったかもしれないけど

それにしても、徹底してるのは良い事だな。。


店員さん、感じのいい人が多くてまた行きたいなって思った。

そういう店っていいよね。


・・・めったに同じ店に2度は

行かないけどもね。。


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件