見出し画像

ドラマ「9ボーダー」を観て。

この街にはいろんな人の人生が詰まっている。

その中でいろんな年代の人がいる。

女の19歳。29歳。39歳。つまりナインボーダー。

こういう区切りのような年齢って、いろいろ考えちゃうんだよね。

周りがなんやかんやつついてくるのもあるよね女って特にね。

そんなドラマがこちらです(ちがうか)

ということで新ドラマが始まりましたね。そんな4月です。

他にもみてるドラマあるけど、最近みたのでは一番あたらしいかな


【9ボーダー】

調べれば内容は出るので割愛します~めんどいんで~(おい)

第一話 を観ての感想かきます~。

主人公は3人いるけど、メインが29歳の次女かな。たぶん。

女性陣3人の配役はいい感じだとおもう!個性もあるし、可愛さもあるし、実力派もいて。

男性陣は、、なんだろうな。王道なイケメンがいるっちゃいるけど、まだ若手って感じで、これから!!っていう感じの人と、個性派と、私的にグッと来ないタイプ、ていう感じです。。

こればっかりは好みなのでね。。

あんま名前だして書くと各所ファンからクレーム来そうなのでね。こんなかんじになりましたw

なんだろうな、声はとても聞きやすい俳優陣なんだよね全体的に。だからきいてられるんだけど、ドラマって観るものでもあるから、むしろ見るものか。どうしても好みは出てしまうと思う。

設定はありがちな中にも、面白さや個性が際立ってたり、全体的な雰囲気が素敵なドラマだから、追うつもりです。観ます。


いうても、なんか私の気持ちが【男性】っていうなんだろうねベクトルっていうんかね、あんまり最近そっち向いてないなっていうのがデカい気がする。誰がダメとかじゃなくって。私自身のモチベ?なんだろうな。