見出し画像

聖地巡礼#5

またせたな!😁

皆さんこんにちは

本日は、酸っぱい自己嫌悪の聖地巡礼です(*´ヮ`)ノよー!

皆さんは酸っぱい自己嫌悪お好きですか?
自分はみーぱん推しです!なのでこの歌は日向坂中で1番好きな歌です(笑)

そしてみーぱんファミリーも好きなので、みーぱんファミリーが好きな方は必見です❣️

是非見てください🙇‍♂️

ここの撮影地は神奈川県の三浦市にある三崎公園で撮影されてますね‼️

ここは港なので海が目の前にあり、海が綺麗なので近くまで行けば泳いでる魚が見れるかもしれません!

またここの有名なうらりマルシェがありますよねー
余談ですがマルシェとはフランス語で市場という意味があります
余談をすみません。(笑)

マルシェがあるのでとても新鮮な魚や色々なものが食べられます‼️

画像1

またここでひなあいのアザトカワイイのヒット祈願をしていた場所と同じ場所になりますよね‼️

先程紹介したマルシェは釣りに行けなかったメンバーが買い物をしていた場所になりますこれは何かの縁があると思いませんかー❓

画像2

おひさまの皆さんは行った方がいいと思いますし
みーぱんファミリーが好きな方は必ず行ってください‼️

最後まで呼んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?