見出し画像

#0|自己紹介

🙋🏻‍♂️はじめまして

はじめまして✌🏻 孝太こうた)と申します。
このnoteは、私の日々の記録をする場として活用していく予定です。
まずは自己紹介します!

千葉生まれ千葉育ち、千葉が大好きな22歳です🙃
小学校1年生から今もずっと野球を続けています!(ロッテファン)
父の影響で早起きが習慣となり、休日も6:00に起きちゃいます(笑
朝起きてから1時間の行動がその日を決める』ので、朝活を実施中!
仕事は、IT企業で営業をしています🗣

📝noteを始める理由

noteを始めようと思った理由は、日々の勉強の成果をアウトプットする場を作るためです。学んだこと、感じたこと、考えたことを記録として残していければと思っています。日記のようなことも書きたいです。

終わりに

ふらっと立ち寄って読んでいただけたら嬉しいです😊
最後まで読んでくださりありがとうございます!

んじゃ👋🏻

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?