見出し画像

20200503 よくそのタイミングでカメラを回していたな

だらっと起きて掃除洗濯ごはんで午前が終わる。

昼からはマニアブログフェスタで書いた記事に関して、代表の松澤さんとwebラジオの収録。めちゃくちゃ緊張して30分ほどの間に「そうですね」を8000回くらい言う。

終えてYouTubeでバーチャルシカクを見聞きしながら記事を書くが、集中できず夕方になる。それでも9割ほど完成した。

晩ごはんは人生初のチーズフォンデュ。

すべての食材をチーズまみれにして食べていいという至福と罪悪感の料理。死ぬほど美味い。毎日3食食べたい。

かわいい動物の動画100連発みたいなテレビを「よくそのタイミングでカメラを回していたな」と思いながら見て、たらふく食べてたらふく飲む。

引き続きノーサイドゲームの再放送を見ながら飲んでべろんべろんで寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #マニアブログフェスタ #マニアラジオ #バーチャルシカク #チーズフォンデュ #晩酌 #ハイボール

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。