見出し画像

20191111 加湿器を捨てる/入らないスニーカー

会社で数年前から使っている卓上加湿器の電源を入れたらレベル300のワキガの臭いが噴出されたので急いで思い出とともに海に投げ捨てた。

帰りにLOFTで新しい加湿器を買った。別フロアでABCマートの在庫処分セールをやっていたが、なぜか細長いナイススティックみたいなスニーカーしかなく、いちおう試し履きしてみるもやはり幅がキッツキツであった。コッペパンくらいのスニーカーもあったが在庫処分の割には安くなっていなかったので買わずに退店。さっき買った加湿器を忘れてあわてて戻った。

昨日のクリームシチューがまだ残っているので、家に帰らずルンバの動きで立ち飲みへ。

ポテトチップスの極濃チリチーズ味。濃いチーズ大好き!と思って選んだが、しゃべりながら食べたので味が全然思い出せない。集中力って大切だなと今思った。

もう一軒行きたい気持ちを大地に鎮めて帰宅。2日目のシチューに粉チーズをふって食べた。


#日記 #毎日更新 #加湿器 #loft #ABCマート #ナイススティック #スニーカー #クリームシチュー #ルンバ #立ち飲み #缶チューハイ #ストロングゼロ #ポテトチップス

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。