見出し画像

20191104 コロッケ/グレープ味/不可抗力

連休最終日、いよいよ本気を出さねばあらゆることが灰燼に帰してしまうだろうと朝から起きて掃除洗濯ごみ出しなどをしていたら昼になっていた。午後から本気出すぞ。

揚げたてのコロッケが抜群に美味しくてやる気がでたので昨日のことをやあやあとnoteに書き、別世界BAR用のプレゼン資料をそいやそいやと作る。写真を選んで加工しておおまかな流れを考え、95%くらいできたのでワルツのステップで立ち飲みへ。

新発売のキリンザストロングのグレープ味を迷わずチョイスしたら想像通りのグレープ味だった。堅あげポテトによく合った。

焼酎なども飲み、いい感じにべろんべろんになって帰路についていたところ、抗えない力でおなじみの不可抗力がはたらき、あっというまに焼き鳥屋さんに吸い込まれてしまった。ああおそろしい!

さらに熱燗まで注文してしまった。憎っくき不可抗力め!

べろんべろんにターボがかかり、あとは記憶があやふやになってしまったが、最後に焼き鳥丼を食べたのは記憶の彼方にあった。

帰宅して1時間ほど床で寝たあと布団に入った。


#日記 #毎日更新 #コロッケ #note #別世界BAR #立ち飲み #グレープ #焼酎 #べろんべろん #不可抗力 #焼き鳥 #熱燗

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。