見出し画像

20200402 何を食べたかはスマホが覚えていた

先日も書いたが、今月11日にオープン予定のジャンボ酒場が着実にできあがってきている。本当に11日にオープンするつもりだ。

昨日がちょうど10日前だったので、ワニにあやかって「10日後にオープンする酒場」として記録しはじめた。

ジャンボ酒場は1度だけ行ったことがあるけど、べろんべろんだったのでほぼ覚えていない。しかし写真を撮っていたので、記憶がない中でも何を食べたのかがわかってよかった。酔っている時こそ写真を撮ろう。

本日も日々の酒代を稼ぐべく働き、終える。

入口にアルコールスプレーを設置しているスーパーへ行き、しかるべき食材を買って帰宅。

引き続き自粛中なので、家でタイカレー飲み。火を噴く辛さだった。

画像1

立ち飲みも閉店間際ならお客さんがほぼいないので、食べ終わってからのぞこうかなと思っていたが、予想の3倍くらいお腹いっぱいになったので中止にした。

風呂に入って、焼酎を飲みながら記事の手直しをして寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #ジャンボ酒場 #ワニ #タイカレー #焼酎ハイボール #焼酎

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。