【成功法則54】ビジネスは掛け算

売上の上がらなかった「社長さん」は、カリスマコンサルと呼ばれている「先生」を訪ね、数々の起業家を繁栄へと導いてきた「成功法則(マインドセット編)」を学びマインドセットを極めました。そして、年収が「億」へと変わる秘密の極意『成功法則(ビジネス実践編)』を学び始めました。
(マインドセット編:成功法則1~50、ビジネス実践編:成功法則51~100)


先生:では次ですね。【ビジネスは掛け算】というビジネス思考について、話していきたいと思います。よろしくお願いします。

社長さん:よろしくお願いします。

先生:上手くいかない人というのは、ビジネスを「足し算」で考えてるんですよね。例えば、一個一個の積み重ねが、成果を出すっていう風に思ってしまうんですけど、実は、そうじゃないんですよ、例えば、

ここから先は

3,746字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?