見出し画像

2023年5月4日(木)食べ過ぎ食べ過ぎ

曇り。やや低温。朝食は、ウグイス豆パン、芋パン、インスタントコーヒー。食後にバナナ。

ヨメ友邸へ行った後、少し距離のあるショッピングモールへ。特に買い物は無かったが連休気分を味わいたくて。あまり混みあってはいなかった。

お昼は外食でチキンステーキ。ヨメさんと娘が、食べきれない唐揚げをくれるもんだから、すっかりお腹いっぱいになった。

ヨメ実家に行ったらたこ焼きをごちそうになり、満腹に追い打ちをかける。新しいテレビ台も頂き帰宅。疲れたので据え付けは明日にする。

夕食は、山菜おこわ、鯛のカルパッチョ。ヨメさん曰く、おこわも鯛もカルパッチョの玉ねぎもプチトマトも貰い物じゃと。

♪ Dorothy Moore - Misty Blue


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?