見出し画像

2023年9月26日(火)まず正確に捉える

晴れ。蒸している。風が吹いても生ぬるい。朝食は、和栗クリームパン、チョココロネ、インスタントコーヒー。

体重がまた減った。71.3kg。昨日の夕食が少なめだったのが良かったか。今後も何とかキープしていきたい。

お昼は、上海焼きそば。

現代の情報量の多さは、中途半端な意見を生み出しやすい。いまさら、強調するまでも無い事だが、受け取る側の取捨選択も難しい場合がある。事実がきちんと書いてあるかという点を意識しているが、それも中々判りにくくて勘違いする時もある。できるだけ情報を正確に読む、そこからスタートしたい。

夕食は、御飯、キムチ、里芋の煮っころがし、オクラ、レタス。

10月のアルバイトを2件応募。もし両方とも採用されれば2日連続となる。どちらか一方で良いけどね。

明日は、買い物の他何ヶ所か訪れる予定。

♪ Creedence Clearwater Revival - Someday Never Comes


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?