2023年3月15日(水)救いようがない人々

晴れ。花粉症は家族全員昨日よりマシ。朝食は、雑穀米のおにぎり、ニラ入り玉子焼き、ウインナー、ゴボウの素揚げ、チーズ入りちくわ天、ブロッコリー。

馴染みのショッピングセンターで買い物して帰る。お昼は、焼きそばパン、グラタンコロッケバーガー、牛乳。

ヨメさんの実家の手伝いは今日は行かなくて良かった。代わりに、花粉やら何やらで車が汚れていたので、軽めに2台洗車。

否定的な事はなるべく書きたくないのだが、テレビでニュースなどを観ていると、とんでもなく自分勝手な人間が居るのに辟易する。自分の理屈や都合だけが正しく、問題点を突かれても論点を外しのうのうとしている。また、マスコミもそんな人間の動向を逐一報道している。我が家ではいけすかない人物が出るとチャンネルを替える。すると別チャンネルでもやってたりするけど、なるべく見ないように心がけている。精神衛生上良くない。

夕食は、中華丼、白身魚の南蛮漬け。

明日は整骨院。

♪ Lightnin' Hopkins - Lonesome Road Blues


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?