見出し画像

2023年2月12日(日)暖冬続き

曇り。朝食は、黒糖蒸しパンとインスタントコーヒー。朝から給油と灯油を買いに。ストーブを長時間つけないので灯油もあまり減らない。来週また寒くなるらしいが、とりあえずはそんなに灯油も使わないだろう。

娘を街なかまで送って物産館へ行った。いろいろ珍しい物もあるが、なんでもかんでも買う訳にはいかない。ほどよい買い物で帰路へ。介護保険料(次回からは年金より引かれる)の支払いをコンビニで済ませて帰る。

お昼は、イングリッシュマフィンと鰯のフライという和洋折衷。夕食は、クエの唐揚げ(身がしっかりしていてフライドチキンを食べているようだ)、ふきのとうの天ぷら、生レタス。食後にミニどら焼き。

明日は整骨院。雨の一日のようだ。

♪ Bo Diddley - Bo Diddley


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?