見出し画像

2022年12月23日(金)冬本番かよ

晴れ。空気が冷えている。積雪は無いけれど風が吹くとこたえる。ウォーキングも休んだ。朝食は、ホットサンドにインスタントコーヒー。

先日、車が雨で洗われて洗車をせずに済んだと思ったら、黄砂のせいかまたしても汚れた。

天気のせいか、整骨院も訪れる人が少なかった。身体ほぐしも、寒さで固まり気味なのかいつもより丁寧な気がした。

自動車保険の申込書作成完了。少しでも金額が安くなる一括払いにした。

お昼は、たまごサンド一切れと焼き芋。

時々採用されているアルバイトの、1月分1件確定した。経験のあるジャンルだが役割が違う。簡単に言えば指示役になったので、ちょっと緊張する。

依頼の有ったCDライナーを書き進める。

夕食は、ブリしゃぶ。食後にチョコケーキ。

明日は、予約したクリスマスケーキを受け取りに。いよいよ押し迫って参りました。

♪ Lamont Dozier - Why Can't We Be Lovers


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?