見出し画像

2023年4月27日(木)博多へCDを買いに行った

晴れ。朝方は肌寒い。朝食は、レーズン食パンのトーストとハムエッグ、インスタントコーヒー。

9時25分の西鉄電車で博多へ向かった。1時間ちょっとで到着。楽しみにしていた中古市に先ず行ったが、これぞと思うものは残念ながら無かった。

肉うどんを食べてから、必ず行く中古ショップへ行った。4枚購入。少しは気持ちが落ち着いた。続いてタワーレコードへ。<オールデイズ>盤が揃っているので、その辺を中心に4枚購入。私がライナーを書いたシュレルズ盤もきちんと有った。

博多駅で辛子明太子の切れ子とひよこの紅茶ヴァージョンを買ってから帰路に着いた。電車とマイカーで約2時間半の行程。スマホやったり、本読んだり、音楽聴いたりして無事に帰ってきた。

夕食は、レタスチャーハン、青椒肉絲、生レタス。食後にひよ子。

♪ Joe Simon – Talk Don’t Bother Me


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?