見出し画像

天界からのメッセージ-2024年に必要な事

シータヒーリングが大好きなkoo!!8888です。

あなたにとって2023年はどんな1年だったでしょうか??

わたしにとってこの1年は、長年の課題のパートナーシップに向き合わされる1年でした。

様々な宇宙から絶妙なタイミングで課題を出され、
その度に色々な人に助けられ、
たくさんクリアリングもしました。
お陰で、家族の仲、夫婦仲は去年とは大違いの心地よい関係になりました😊
まだ少ししこりが残っているので、そこはまた少しづつクリアにしていきます🍀*゜


数日前に天界から2024年に必要なメッセージが降りてきたので、書き留めておきます🙌

「何ものにも縛られず
自分が自分である事を大切にしなさい」

2024年の日本は波乱のものとなる
あらゆるものがゆるぎ、翻弄される

自らを保ちなさい
自らを保つ事で基盤が整う

自分は何を好み 何が苦手か
何で心が揺るぎやすく 何で心が整うか

自らを理解する事が 自らを整えるカギとなる

不安は持って良い
その中で基盤を整えよ

揺らぐ中で幸せを感じ、自らの幸せを追求する

要らぬプライドを捨て、手放せ

1人で不安に立ち向かうのではなく、
皆で共有して、皆で立ち向かう
皆で整え、皆で進め


自分の基盤が整うと、世の中が揺らいでいても、
自分は翻弄されずに居られる。
不安があっても、1人で戦うのではなく、
不安を共有してみんなで立ち向かう。


そうです。


自分の取扱説明書、もう一度見直す時のようですね😊

まずは自分を整え進んでいきたいです。

2023年もありがとうございました!!
2024年もますます楽しく邁進していきたいと思います✨


-お悩みの内省がなかなか進まないよ💦って方へ-

シータヒーリングのセッションでは、
内省のお手伝いをしながら思い込みを解放し、
癒し、新たな感覚を入れるという事をしております。

お悩みの根源がわからず、ずっと同じお悩みをループし続けてる方など、是非ご相談下さいませ😊

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

こんなお悩みありませんか?

✔️私なんて…
✔️思ってる事を口に出せない…
✔ 始めたい事があるけど勇気が出ない…

シータヒーリングで不要な思い込みを取り除いて
「なりたい自分」「ありのままで輝く自分」を実現させるお手伝いをさせて頂いてます❁⃘*.゚

シータヒーリングに興味のある方、
お問い合わせは公式LINEのメッセージにてお気軽に🎶

#シータヒーリング
#自分らしく生きる  #自分を愛する
#スピリチュアル  #スピリチュアル好きと繋がりたい
#引き寄せの法則 #宇宙理論  #波動
#チャネリング #潜在意識 #瞑想

公式LINE▶︎ https://lin.ee/qh1mTpI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?