見出し画像

0348社長の改革はじまる

今まで日配の出荷をしている夜間の方に目が向いていましたが、ドライの出荷についての問題点の話し合いをはじめました。
夕方あたりから、ドライの構内担当者を集めて事務所で会議をしました。

自分たち配送部門の横では、社長を含めて構内の問題点などが話し合われていました。
実際に現場を見に行っての現状を確認して、問題点を洗い出します。
その会議は数時間に及びましたが、最終的には社長とセンター長、それに本社から来ていた現場を知り尽くしているスペシャリストの方の話し合いになり、どうやら結論が出たような感じでした。

どのように変わったのかは詳しくは分かりませんが、社員の担当業務を複数掛け持ちしていた状態から、1人1担当にするような人員配置になるようです。
これで、今まで問題になっていた、出荷準備が少しでも早くなることを期待しています。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?