見出し画像

0370正面衝突の夢を見た話

見通しの良い片側1車線の道路を運転していました。
反対車線から来た車が、通り過ぎる寸前にこちら側に向かってきました。
ぶつかることがわかっていたので、こちらはブレーキを踏んで止まったところに相手の車が、前からぶつかりました。
相手も、スピードがほぼ出ていない状態です。
正面衝突をしたかと思ったら、相手はバックしてすぐにそのまま逃げていきました。
瞬時に車のナンバーを確認し、自分は後部座席から降りて、走って追いかけました。
そんなところで目覚めました。

この夢について、すぐにスマホで検索しました。
すると、こんな意味があるようでした。



相手に追突されての場合は、自分のやり方に自信がないようです。
たしかに、仕事においては常に手探り状態で進めている状態です。
まだまだ業務においての経験が必要なようです。

ようやく仕事の流れは分かってきた感じではありますが、やはり通常と違った動きがあると、何をしたらいいのか不安になることがあります。
そんなことを繰り返しながら、知らないうちに気付いたら、できるようになっているのでしょうか。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?