マガジンのカバー画像

PM投稿企画「PMとして大切にしていること」

11
「PMとして大切にしていること」の記事まとめです https://note.com/kony_um/n/n0eefeb493e76
運営しているクリエイター

記事一覧

PMとして大切にしていること

こんにちは。SNS領域プロダクトのプロダクトマネージャーをしている別所 (@gb_pdm)です。 久…

GakuBessho
1年前
19

PMとして大切にしていること

こんにちは(こんばんは)、 Uniposでプロダクトオーナー・マネージャーを務めているワトソンで…

Watson
1年前
18

PMとしてたいせつにしていること

#PMの仕事 私にもちょっと語らせてくださいな。 はじめに こんにちは。あつ子です。今日が…

あつ子
1年前
7

企画するときに大事にしていること3点

VoicyでPdMをしているたかおです。 PdMらしい記事を書ける気が全くしない中で、noteで「PdM」…

たかお
1年前
22

PMとして大切にしていること #PMの仕事

TL;DRnoteさんのPM投稿企画に便乗して、自分が大切にしていることを書いてみました。 $whoami…

coosuke
1年前
24

PMとして大切にしていること

こんにちは。たにぐち(@tani_maru9)です。 なんとなくnoteを書きたいなぁとおもいつつ、い…

たにぐち
1年前
15

PMとして大切にしていること

大切にしていることはたくさんあって、そのどれかひとつでも欠けると全然うまくいかなくなっちゃったりするんですが、敢えてその中でも「これは常に意識してるぞ」というものをひとつ書きます。 クソだと思ったらクソだと言う以上、ありがとうございました。 いやマジでね、要望を受けたら脊髄反射で「はい喜んで!」って対応する人多すぎなのよ。脊髄反射をしていいのはそこじゃない、やり方のアイディア出すところだよ。(アイディア出しは脊髄反射でいいけど、最終的に決めるのはちゃんとステークホルダーや

「優勝」するチームのつくりかた

こんにちは。noteでプロダクトマネージャー(PdM)をしているじつぞんです。最近miroで笹をつく…

じつぞん
1年前
45

PMとして大切にしていること

こんにちは。noteでPMをしているこにしです。 「PMとして大切にしていること」に関する投稿企…

39

PdMとして大切にしている3つのこと

クラシルというレシピサービスを運営しているdely, Inc.でプロダクトマネージャー (PdM) をし…

Rettyで働くプロダクトマネージャーのお仕事

こんにちは!田中大登(@tnkdaito)です。 グルメサービスRettyでプロダクトマネージャーをし…

daito.tanaka
3年前
107