見出し画像

ジョギング続いてる〜!

コロナ禍から始めたジョギング。
最初は【走り始めよう】というアプリを使ってほぼウォーキングから始めたけど、

今ではアプリを使わずにお決まりのコースを走ってる。週に3.4回で大体3キロくらいかな。
時間で言うと30分位。
走る前に15分位ウォーキングして途中の神社に寄ってありがとう詣もしてるで(笑)
途中でお客さんに会うこともしばしば。
朝から配送やらなんやらで動き回ってる社長と出くわす事もしばしば(笑)

1年前の今日は少し吹雪いた

かれこれもうすぐジョギングを始めて2年になる。
大きな変化はないけどちゃんと体脂肪も落ちてるし、お腹も凹んだし、筋力も付いて来てるし、毎日元気やし。
めっちゃボジティブにチャレンジできるようになってきてる。

何よりお客さんの忘れ物を届けるときにダッシュしても足がもつれへんし、めっちゃ走れる(笑)

小さなマラソン大会に参加してみようかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?