見出し画像

営餃に全集中する事ができたからこその結果。(チーム力)

年末ありがたいことに本当に沢山のお客さんが来てくれた。そんな中素晴らしい仲間と楽しく元気に目の前のお客さんに喜んでもらうために全力でやり遂げることができた。

掃除部門のスタッフ。
配送してくれるスタッフ。
セントラルキッチンのスタッフ。
満太郎の餃子を丸めたりお箸を作ってくれたりと裏方作業をしてくれる福祉の人達。
グランド整備を整えてくれる社長や会長。

沢山の関わってくれる皆の存在や力があったからこそ僕達は日々の営餃に全集中する事ができた。
めちゃえぇチームになってきたなぁととしみじみ思う。会社になってきたなぁとしみじみ思う。

気付けば尼崎店は過去最高売上達成。
各店舗もえぇ結果になった。
僕達現場の人間は直接お客さんの喜ぶ顔やお声を聞かせていただくことができるけど、裏方の人達は生で感じることができない。

だからこそ、僕達は皆の努力を最大限まで『価値』を高めてお客さんに届けきらないといけない。
僕たちが最高に輝いて日々営餃しないといけない。

そして一番わかりやすい数字として結果を残すことが僕達のやるべきこと。
【関わって良かったと思ってもらえる存在。】

「本当にありがとうございます!皆さんのおかげで最高の売上と客数を更新する事ができました。」

そう胸に刻んで2023年も地に足をつけて、皆さんに感謝して僕達の価値をお客さんに届けきれるよう、成長をつづけよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?