見出し画像

【入れるだけの簡単副菜】マヨキャベツ

みなさんどうも、コンさんです!🦊
今回は簡単副菜、あったら便利なマヨキャベツです!
ちょっとあるだけでも応用も効くし、美味しいです!

ちなみに材料揃えたら、ボウルに入れて混ぜるだけです!

では、早速やっていきましょう!

材料
・キャベツ 1/4
・ベーコン 3枚
・玉ねぎ 1/2
・マキシマム お好み
・ガーリックロースト お好み
・マヨネーズ いっぱい(今回は100gぐらい)

①キャベツを千切り、または細切りで切りベーコンは細切りで玉ねぎは薄切りで切っていく


②ボウルに食材を入れて、マキシマムとガーリックロースト、マヨネーズを入れて混ぜ合わせたら完成


ね?簡単でしょ?笑笑
ちなみにトーストでこんな感じにもなりました🦊


いい朝でした笑



ぜひ、一度お試しください!


スキやコメントなどの評価、よろしくお願いします!!!🦊

🔻こちらも見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?