見出し画像

【居酒屋 コンさん】マキシマムジャーマンポテト


みなさんどうも、コンさんです!🦊
今回はお酒にピッタリ!ジャーマンポテトです!
みなさん、ビールやハイボール飲むでしょ!?


ピッタリですよ、これわ!笑


では、早速やっていきましょう!


材料
・じゃがいも 1袋(小なら5〜6個、大なら3〜4個)
・玉ねぎ 1/2
・ソーセージ 4〜5本
・オリーブオイル 少々
・粒マスタード 大2
・おろしニンニク 小1
・マキシマム 2振り

作り方
①じゃがいもを一口サイズに玉ねぎを薄切りにソーセージを半分にカットしていく
②じゃがいもは700wのレンジで3分温めて少し蒸す
③フライパンにじゃがいも、玉ねぎ、ソーセージを入れてからマキシマムをかけて火が通るまで炒める


④ある程度、火が通ったらおろしニンニクと粒マスタードを入れて和えながら炒めて完成






ぜひ、一度お試しください!


スキやコメントなどの評価、よろしくお願いします!!!🦊

🔻こちらも見てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?