見出し画像

2020→2021

あけましておめでとうございます。

2021年から新たにnoteをスタートします。

ここでは、好きなこと、日常のこと、珈琲のこと、旅行のことなどお話ししていきたいと思います。

記念すべき初めての記事は、自己紹介をさせて頂きます。

初めまして

私の名前は「直伴 美希」です。

好きなパンは牛乳パン。白くてふわふわ、パンの間に甘いクリームが挟まっていて私も好きです。今年は丑年だし丁度良いかな。(ちなみに私は酉年です。)

私は、ごく一般的などこにでもいる会社員です。その他に珈琲屋さんでバイトをしたり、役者をしていました。

美味しい珈琲と居心地の良い場所を探してカフェを巡ることが趣味です。

ー 珈琲は、もともと飲めなかったのですが、ふと飲んだ珈琲が美味しくて飲めるようになり、アルバイトでバリスタをやっていた経験も生かしてイベントのお手伝いなどをしたりしています。

ー なぜ役者をしているのかというと、簡単に言えば「沢山の人に、心が動く表現を伝えたいから」。その中で私が出来ることはお芝居で表現し伝えることだからです。だからといってアカデミー女優並みに何かが凄く出来るわけでもないけれど、お芝居が好きで、私も感性や人生が動かされるのが楽しいしドキドキする感覚が好きなんです。ぱんのみみのように無いとなんか寂しいよね。という存在になれるように頑張ります。

将来は、大好きな脚本家さんの作品に参加して、大好きな役者さんと共演することが目標の一つになっています。

私の2021年は、『陽の光をよく浴びて成長する年』にしたいと思います。

これからよろしくお願いします。


直伴 美希





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?