ご飯が美味しい


なんだこの保護施設(いい意味で)
趣味の音楽の話もできるし(あまり素ではなすと嫌われるかもだから抑えてるが)

お昼ご飯作ってくれるんだよ?信じられる?
冷しゃぶ食べた、ポトフも

喫煙もできるし

私なんらかの形で恩返しがしたい
足の骨折が治って働けるようになったら
恩返しがしたい。

気を遣ってしまう性格はいまだに健在で気疲れは少しはするが、最高か?

ごはんがあるんだよ しかもカップラーメンとかじゃなくて作ってくれたご飯が

足骨折してなかったら手伝いたかった

ライブも行っていいってさ
あなたにとってそれが自分たらしめるものなんでしょ、なら絶対行きな

って

聖人君子か?泣きそう
夜は支援者いないんだけどあったかくて泣きそう
恩返し絶対したい

人の無償の優しさ(npo法人は非営利だから)に触れたことがなかったから恩返しがしたいと心から思った。

今日は眠れるかな 効かないんだよな 眠剤。

仲違いしてた友達と今日電話で和解する方向に進んでるんだ。なんかいい方向に進みそう。

なんか幸せだ。今噛み締めてる
早く骨折治して恩返しがしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?