保護施設での一日の感想


一日だから疑心暗鬼もあるけど
すごい
家族みたい

私の事気にかけてくれて

とても優しい人たちに囲まれた一日を過ごした

色んな支援のことも教えて貰った

紹介してくれた教授と支援者の方々には感謝してもしきれない

ごはんがある

寝床も劣悪じゃない

お風呂も入れる

こんないい事あっていいの?

人間不信だから陰で私の事言われてるかもとか思っちゃうけど、私が見た限りでは優しくて暖かい空間だった

好きなバンドのライブも行っていいって
個人の意見尊重してくれる
でもわがままは言わないように頑張る
甘えたら嫌われるのが怖い

本当は私が望んでたのはこんな家族だったのかもしれない。
そう思った。

「この支援者の人に嫌われたらどうしよう」
とずっと考えている

でも信じたい、一日だからわからないけど
この経験がいつかの糧になればと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?