見出し画像

父に殺されかけ地元へ逃げられた

こんにちはブルーです。

写真は包丁で私を殺しにかかるときに警察が来て
「クソっ」と諦め机に突き刺した包丁〜(笑)
酔っ払いこわっ、(ブルーはもう悟ったし後述するのでそんな心配しないでください)

こんなタイトルめちゃくちゃびっくりですよね
ですが
事実です。

警察絡んでます もう家族のことなど心底どうでもいいので端折りますがボコボコに殴られ包丁で殺されかけました。
今も左頬がアザになり腫れています。
いってー(笑)
被害届出さなかった私を褒めて

最終的には父親は地元へ「逃げ」ました
「お前は偽善者」「お前はどん底に堕ちるべきだ」
と言いながら(警察官の見張りの上で荷物をまとめ)
「あっあとお前今月いっぱいで保険証使えなくなるからね!会社辞めたから!」
と言っててて、警察官も「骨折して働けないブルーさんに仕送りなどする気は…」と言ったけど
知らねと言い出ていきました

まあ今日の夜私は地元に帰るんだけどねー!
戦地に飛び込むけど友達近所だし助けてくれるし!
父親も来ることに了承したし(は?)
保険証と家賃、どーすんの?骨折してるんだが

でも私はとーってもとってもこの夫婦恨んでる
心底もうどうでも良くなった、悪いけど。

くっそむかつくのでさっき父親にLINE送った

「帰って来んな!野垂れ死ね!」ってブチギレられそう

友達に支えてもらいながら生きます〜〜
地元には仲間がたくさんいるんでピースピース✌️

もう完全に開き直りました
こいつら(父母)私のことなんのことも考えてなかったんだ、お前らが偽善者だろーがキモって気持ち。

足が治って働けるようになれば縁切るから
クソほどどうでもいい 
今までの自分へ、こんな結果でごめんね。

でも開き直れるようになれたね成長だよ。

さっさと足直して働いてこいつら黙らそ。

強くなれましたありがとう毒親

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?