見出し画像

夏こそマイナスイオンチャージ❕🎐

お久しぶりです!

もうすっかり夏ですね☀️🍧
日が長くなるにつれて私のパワーも強まっていく気がします💪✨

先日、西多摩郡にある払沢《ほっさわ》の滝へドライブがてら行ってきました。
払沢の滝は東京で唯一日本の滝100選に選ばれているそうです!

払沢の滝まで向かっている道中、まあまあの雨が降っていたのですが、到着するとさっきまでの雨は嘘かのように晴れてくれました😊ありがとうございます!


払沢の滝の周りにも様々な山が連なっています


目標の滝までは1キロほど。
滝を目指して歩き始めると、穏やかな川や真っ直ぐと上に伸びる木々達が待っていました🌳💓


明るい黄緑色の葉が素敵🌿

途中で水を触れそうなスポットでひと休み😌ひんやりと冷たい水が暑さを和らげ、私の心も和らぎとてもリラックスできました。

自然に直接触れるアーシングはとてもパワーチャージとデトックスができますね✨

そしてもう少し歩くとすぐに大きな滝が見えてきました!


高いところから水が勢いよく落ちていくあの景色や水面にあたる音、溢れ出るマイナスイオンが本当に壮大!!
さっきまで暑かったはずなのにとっても涼しい。☺️

避暑地ですね🎶

みなさんも夏こそたまには外に出て滝でマイナスイオンチャージはいかがですか😉🎐



コミィ
日常生活をイキイキと✨💞/ ココロとカラダの健康はライフスタイルから/ 身体の内からキレイに/ 食事・睡眠・運動・植物・自然/ 健康オタクな21歳 大学4年生 沖縄出身/ 日常で感じることを綴ります☺️

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?