見出し画像

いろんなところに取材してもらってます!

お久しぶりです!

DIYモデルルームづくりは終わりましたが、その後、内覧会などを実施したりしています。その辺りの話もいつか記事にしたいと思います。

完成後いろんな媒体で、情報発信がなされているのですが、先日、プロセス等も含めて取材していただいた記事がアップされました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
UR くらしのカレッジ

で、実は他にもいくつか取り上げていただいたメディアがあり、今回は簡単ですが、そのご紹介をしたいと思います!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
朝日新聞DIGITAL

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
goodroom journal

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
UR くらしのカレッジ

※ラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」との連動企画で、南花台でのまちづくり活動全体を含めて取材していただきました。


今後も様々なメディアへの露出も予定されている(!?)らしいですので、まとめてご紹介できればと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?