見出し画像

妻籠馬籠間で自然を満喫したGW前の平日【番外編】

みなさん、こんにちは!
GW中の方も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか?

今日はYouTube更新のお知らせです。
今回はベルリンからではなく、一時帰国中の日本からのお届けとなります。


中3の遠足ぶりだった妻籠馬籠。
その頃のことはほぼ忘れちゃっていましたが、「あ…ここ覚えてる」というスポットがたまにあり、懐かしい気持ちにもなれました。

観光もできて散歩もできて、自然も満喫できるこのエリア、このGWにでもぜひ訪れてみてくださいね。


そしてこちらも日々更新中です。
「いいね」頂けると励みになります!


それでは皆さん、また次回に…!

#妻籠馬籠 #Berlin #ドライブ #散歩 #中山道 #一時帰国 #暮らし #Japan #海外暮らし #国際結婚 #日独夫婦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?