見出し画像

ベーグルスタンプ第二弾!

前回の記事を読んで頂き、そしてスタンプお買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました!

ベーグル熱はまだ程よく続いています。

中身が飛び出したり、膨らんでくれない等、何度も失敗しながらもベーグルについて色々わかってきている感じです。

まだまだ挑戦したい方法や材料がいっぱいあるので、徐々に経験していきたいと思います。

ということで(?)
スタンプの第二弾も販売スタートしました。


待ってられない時に。


その都度幸せを噛み締める


焼く前に茹でる。ベーグルの特徴です。


第一弾はこちらです。


他にも色々ありますよ。


それでは皆さん、また!

#ドイツ #ベーグル #パン作り #ベーグル好き #ベーグル作り #パン #ベーグルファン #ベルリン #暮らし # #ベーグル初心者 #LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?