サッポロポテト50周年記念復刻デザイン

画像1 愛情いっぱい♥ママの手作りおやつで育った夫。実はスナック菓子を買ってもらえなかったことを50年近く恨んでいます。「小遣いを貰えなかったから、買い食いも出来なくて…」と今日もサッポロポテトを食べる手が止まらない!
画像2 時代の流れ、健康志向の高まりを反映して『野菜』が全面に出てくる。昭和デザインにも『野菜』感がもう少しあれば、ママも買ってくれてたかも? あ、私はいつの時代も食べてましたよ、サッポロポテト。
画像3 スイーツとは言えないのかもしれないけど、#ハッシュタグは付けとくもんですね。すみません(._.) あと、カルビー公式さんからもスキ頂きました。皆さまありがとうございました!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?