ほうじ茶ラテ、ダブルショットカプチーノとパンケーキケーキ@ロイヤルホスト #妄想お茶会

画像1 ロイヤルホストてお茶会しましょう☕ ドリンクバーで【ほうじ茶ラテ】と【ダブルショットカプチーノ】を作りますよ。みんな やったことあるかもしれないですが…作り方は、
画像2 まずカップ2つ(A.B)を両手に持って ①カプチーノのボタンを押しエスプレッソ液をカップAへ。②続いて出てくるフォームドミルクをカップBへ。
画像3 ③カップAでもう一度カプチーノのボタンを押し、エスプレッソとミルクまで注いで【ダブルショットカプチーノ】の出来上がり。
画像4 ④カップBにお湯を足し、ほうじ茶ティーバッグを入れて【ほうじ茶ラテ】の出来上がり。ティーバッグは他にも紅茶など数種類。パンケーキのメイプルシロップを入れても🙆
画像5 ロイヤルホスト伝統のパンケーキ。テレビで大きな話題になったとか。これからも変わらない味と姿であってほしいですね。ご参加ありがとうございました♥

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?