見出し画像

3ヶ月で5キロ痩せなければならない件について。。

突然ですが7月までに絶対5キロ痩せなければなりません。
痩せれたらいいな、、じゃなく絶対痩せなければならならないのです。

意志が弱めなのでモチベーション維持のため定期的に結果を報告していこうと思います。

開始当初の体重 65.7kg(パン一)

目標体重 60.5kg

※身長167くらいで割と筋肉質

ダイエットといってもガチの食事制限は辛すぎるので食事については割とゆるくいきたいと思います。

基本的に筋トレとウォーキング(とゆーか散歩)で様子見ていく感じです。

ざっくり言うと、筋トレで代謝上げて少し有酸素運動しつついつもよりカロリー気にしてストレス少なめで痩せれたらいいなー。そんな計画です。

危機感がなくやる気あるのかって思われそうな計画ですが、1ヶ月くらいまではこれでいこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?