見出し画像

打ち切りのお知らせ?次回作にご期待ください

こんにちは、このはです。

Twitterのフリート機能が廃止されるらしいじゃないですか〜!

音声派の方はこちら↓


つい先週、フリート使い始めましたっていう内容の放送をしたばかりなのに!

まだ一週間しか経ってないのにwwwww

打ち切りじゃん!!!!

ほんと草wwwww


今は毎日、フリートにその日の易占いを載せてるんですよ。

折角毎回見てくださるフォロワーさん達がいるのに、ねぇ(笑)


24時間で消えるところがよかった

フリートってずっと残るわけじゃないから特別感あるじゃないですか!

その間しか見られない、期間限定のものなので・・・

易占もその日1日の事を占ってるので、丁度良かったんですよ。

それにフォローしてくれてる人に対してのお知らせ機能になるからそこもいいなって思ってたけど・・・

Twitterではフリートはあまり人気がなかったというか、Twitter運営さんの想像と違う使い方で盛り上がってしまったというか(笑)

まぁ、いろいろあって廃止が決まってしまったので、それは仕方ない事なのですけど・・・

フリートを毎日の習慣にした途端にこれ(廃止)って本当にウケるじゃん!


という事で、フリートが廃止されたら易占は普通にツイートする事にします。

最新のものを毎日固定ツイートにするか・・・

ハッシュタグを作るか・・・

その辺はまだ決めていないんですけど、毎日見てくださっているフォロワッサン達には、継続してご覧いただけるようにしようと考えています。

余談

今年は結構考えてやったり、頑張ったりしてる事が(一見)うまくいかないというか、バタバタしてるんですけど・・・

私の今年の運気が本当にそんな感じなので、

「あ〜運気通りだな」

って事で何回転んでも、諦めずに来年に繋げようと思います。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【このは】


この記事が参加している募集

サポートの代わりに無料でできるシェア等していただけるととっても嬉しいです!