見出し画像

Help me祭りの準備が始まったよ!by幸年吉日サークル

 おばんです。

 3/12開幕の「Help me祭り」の準備が始まりました。サークルのメンバーさんたちに感謝です。お一人お一人から違うアイディアを出していただけるので、非常に幅広くいろいろ考えることができてます。

 表紙の星うさchanが踊っているように、(跳ねているのかな、ウサギだけに(笑))とっても楽しいお祭りになりそうです。

 今回はスポンサーもつきました。へへ。プレゼント企画もあるので楽しみにしててね。うふ。

 言いたがりのクロウサですからぽろぽろとしゃべってしまいますね。だって楽しくて。今年の幸年吉日サークルはおもしろい企画でいっぱいです。今からワクワクしてます。
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

サークルのアカウント、ハロちゃんがほったらかしになっているのをお詫び申し上げます。ハロちゃんの顔を整形しようと画策中です。今年メスを入れることになると思います。でもその前に、ハロちゃんからサークルからのお知らせを投稿しますね。ちぇきらん♪


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#お祭りレポート

1,393件

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!