見出し画像

前夜祭7日(水)20時に1分間黙祷で「ご自愛祭り」の成功を祈るよ

 ずっと言ってませんでしたが明日みょうにち12/7(水)20時に前夜祭を行います。(←なんで言わなかったのよ!)

 年末らしくどこもクリスマスのお飾りで賑やかですよね。自分へのご褒美を買いたくなりますよね。一年間頑張った自分を甘やかす季節です。みゆさんはこっそり買ったお菓子を食べて自分を甘やかしているそうですよ。


 自分を甘やかして褒めてその愛を短歌・俳句川柳・都都逸で詠んでみませんか?クリスマスソングを歌うより自分への愛を歌いましょう!

*575形式のものは「俳句川柳」として募集しています。


 サークル名誉顧問オラヴさんが「自分への愛を叫ぶ」と表現されていましたよ。みんな自分への愛を大声で叫んじゃって~!


 そんなご自愛祭りは8日(木)に始まります。その成功を祈願して明日7日(水)の20時に1分間の黙祷を行います。

 日本全国、海外の方もいますから、一斉に祈って地球を丸ごと「ご自愛祭り」成功へと転がしちゃいましょう!

 お祭りではメインイベントも開催されます。茉叶さんのタッピングタッチ!人気のワークショップをご自愛祭りでもしていただけることになりました。しかも無料で!更年期は体にわけのわからない不調があれやこれやと出てきますよね。そんなお疲れの体を優しくタップしてあやしませんか?お申し込み受付中です♡

 ではあしたの20時に黙祷でお会いしましょう!
 See you soon,


小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!