見出し画像

「夏の高原でリフレッシュ」メイク!

小説もメイクも、いい感じに同時進行させております、クロウサです。
やっと暖かくなってきて、花粉も飛びまくって、まさに春!
父のくしゃみが10回ほど続いたので、ポンコツおもちゃみたいだと思いました。

皆様はいかがでしょうか?

「今日のメイク」は、春を通り過ぎて夏真っ盛りにピッタリの、最先端メイクになってます!季節を一つ前を行く。それでこそメイク研究家の価値ある報告記事になるのではないでしょうか?

 ごちゃごちゃ言ってないで、

 Here we go!

 今日のアイシャドウパレットは、クロウサの定番のこちら!

ここから先は

1,083字 / 6画像

¥ 100

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!