見出し画像

最近パンもケーキも高くて食べてないのよね。え?キンドルも?【改訂2023.5.22.】

衝撃のニュースが入ってきました。
そのKindleさんからのメールはこちらです。

Kindleさんの値上げ決定通知

なんと印刷コストを値上げするそうです。
短歌ノートと七語ノートは22円の値上げだそうです。
絵本は75円値上がります。
小説は206円も💦

ということで、短歌ノート並びにすべてのペーパーバック本を6/20日から値上げすることになりました。印刷コストの値上げ分をプラスします。

購入を考えている方には6/20までにお買い求めいただくことをお勧めします。値上がります💦

*キンドルさんが一斉値上げをしてくれるというので頼んだら、6/20を待たずに値上がりました。(o*。_。)oペコッ。2023.5.22

木花薫のamazonのページはこちらです。

俳句ノート、英語学習ノート、普通のノートも作ろうと思っていたのに。。どうにかして6/20までに出版しなければ。作った本人も印刷コストを払わされるんです。安く買いたいんでさっさと作って買わなきゃ💦

現在(2023.5.22.)ノートは10冊販売中です。

短歌ノートのページはこちらです。
星うさchanの七語ノートのページはこちらです

すべてのノートの値段が6/20から+22円になります。
1000円以内のものも2冊あります。ほっ。しかし消費税や送料がプラスされると一体いくらになるのか。。

Kindleさん、取りすぎよ。
もっと安くオンデマンド印刷をしてくれるところが現れることを願います。
10年後はあるでしょうね。
これからは自分で作る時代。キリッ

しかし今はKindleさん頼みなので。
Kindleさんの驚きの確定決行前に、お得なうちに手に入れてくださいね。
(*もう値上げは決行されました。キンドルさんにより。)

短歌ノート

売上1位:ブルー

売上2位:クリーム

売上3位:ピンク

小説

絵本


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,077件

#業界あるある

8,656件

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!