今日のネイル。ネイル研究家 紅うさの日曜日ネイル。

画像1 下地はネイルプライマー(左)を使いました。ファンデみたいな爪色で、爪を磨いたように凹凸がなくなって美爪になります。その上にマーメイドネイルのライラックを塗って、ペパーミントのラメをグラデ塗りしました。人魚みたい。かわゆい💕
画像2 セリアで購入した3本です。左2本はかなり臭いです。これが100均なのね。カラーはかわゆいよ💕
画像3 おしゃれ大人女子。上品な輝きのパールグレージュをベースにダフティローズでフレンチネイルをしました。マステを貼って塗るとバイカラーがきれいに塗れるらしいのですが見事に失敗🤣普通にちょんちょんと先っぽだけ塗ることに。境目にはテープを貼るらしいのですが持ってないのでゴールドのラメを乗せました。初心者の精一杯の技術でやってみましたが、以外とよいよね。境目がわからなくなってる。るん💕
画像4 左2本はダイソーの。このGeneTOKYOのネイル、塗りやすいです。匂いはACネイルほどきつくないけど臭いです。これが100均なのね。カラーは控えめで地味だけどおしゃれな色で気に入ってます。使いやすい色。

この記事が参加している募集

今日やったこと

QOLあげてみた

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!