見出し画像

このご時世だから聴きたい音楽なんじゃないの。

お陰様で
2nd album 『Better Life』
2/22に無事にリリース致しまして

皆様の
「聴いた!!」「買った!!」
という各SNSへの投稿を拝見して
キャーー!!!!と嬉しくなっております!!!!!
どうも有難うございます!!!!!!


そして、最新情報でございまして
確認できましたところで現在

タワーレコード渋谷店3F 様
タワーレコード新宿店9F 様
タワーレコード橿原店 様
HMVイオンモール秋田店 様

にて、CD盤を置かせて頂いております!!!!!

キャーーー!!!!!!
本当に有難うございます!!!!!

皆様是非、お店でもお求め下さいませ!!!
また、お店で
「CD見た!あった!!」
というSNSでの投稿大歓迎です!!!
是非
#コンノアキコ
を添えてご投稿下さい!!!

Twitterでも、ここ暫くの期間はエゴサしておりますので、必ず拝見しに伺います。
(こちらからイイねやコメントをつけられず
本当に申し訳ございません。
でも、大変嬉しく心より感謝申し上げます)


来週には、各メディア出演の情報公開・お知らせができると思います!!
楽しみにしていてくださいね!!!!


みんなで盛り上げたいと思っています。
1人でも旗を振る気概はあります(笑)。

ここから販売数が伸びてきたり
置かせて頂ける店舗様が増えてきたりすれば

レコ発ワンマンライブ
ツアー
楽しいイベント
等、企画するつもりでおります。


ちなみにバンドメンバーさんたちは
ライブする準備とモチベーションが既に出来ておりますよ!!
本当に嬉し有り難し!!!
(先日みんなと久しぶりにコンタクトとれて
本当に嬉しかったし、温かい明るい言葉沢山もらった!!!)

全員ガチで
日本の音楽業界・音楽産業の主戦場で
仕事しているメンバーなんで
本当に聴いてほしいです!!!

(私も、このバンドには
絶対に自分の歌じゃなきゃダメだ
という自負と覚悟を持っています。)


正直
このご時世だし
私の事を考慮しても
実店舗様でCD置いて下さるところがあるとは
思っていなかったし

このご時世だし
音楽は中々・・・

と、
どれだけ良いものを作れたとしても
正直自信が無かったのは事実ですか


コンノアキコの音楽って
このご時世だからこそ
聴きたくなるんじゃないの
温かいものが心に欲しい時とか


と、友だちに目が覚めるような事を
言われた。

そうか。
自分だってそれを目指して
そういう想いを込めて曲書いて歌ってきたじゃん。

ちゃんと、伝わってるんだ。

オシャレ感だけが先行してる訳じゃないんだ(笑)。


だから、私も頑張る。

自分の曲が
聴いた人の心に温かさを届けられるのであれば
必要として下さる方々はきっと沢山いる。


旗を振りまくります(笑)。


皆様、『Better Life』を
是非よろしくお願い致します!!


上記の店舗様
各オンラインストアでご購入できます。

また、デジタル版は
ダウンロード、サブスク、ストリーミングも
各サイトでできます。

Better Life
是非聴いて下さい!!

日常生活の良い時も悪い時も
そっと寄り添う音楽であるように
あなたの生活をより良くするように


よろしくお願い致します!!!

・・・ちなみに
もしレコ発ライブできたら
ライブ特典は
CDお持ちくださった方・会場でお買い上げ下さった方に
英語詞の曲6曲分(CDのジャケットには未掲載)
の歌詞と、
その日本語訳が掲載された薄い本(笑)をプレゼントと、心に決めている(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?