見出し画像

一期一会。毎回とても嬉しい。

先日、FMはなび様の番組
『NESIAD FREEDOM』
にゲスト出演させて頂きました。

お呼び頂きまして、本当に本当に嬉しかったです。
有難い事に、ラジオは様々な局で
何度も番組ゲストさせて頂いておりますが

毎回毎回、いつも本気で喋ってます。
本気でなければ、本心でなければ
声に電波に乗った途端に
しらけてしまう。
(電波マジック・・)
心の中にある想いを引っ張り出して
想いは本気で
トークは軽く面白く、をモットーにしています。


私は歌と喋りの声が全然違う、
と言われています。
noteで私の喋りを聴く機会、とは
かなり珍しいので
聴いてみて下さい。
オンラインで電話出演なので
はっきりと聞き取れるよう
今回地声より大分高い声で喋っています(笑)。

ケーブルテレビで放映されたものを
YouTubeにしていますので、ちゃんとテレビ番組の仕立てになっています。
私は声だけ存在しています(笑)。

FMはなび様
福原さん
ともこさん
AYAKOさん
本当に有難うございます。
ラジオ出演、大音郷出演と
本当に本当に感謝でいっぱいです。
ラジオトークネタバレになるからこれ以上は
書けないけど・・。

ラジオもライブも収録も
一期一会。
毎回シンガー人生かけるつもりで
一つ一つの活動に対して
新鮮に、本気で
魂込めてマイク前に立たせて(座らせて)もらっています。

また、↑のYouTubeご覧になって頂けたらわかりますが
今後の作曲・創作に関しても言及しております。
ご興味のある方にご覧になって頂くとして

もし、自分のオリジナル曲をYouTubeで収益化できたら
その時は、その収益を
映像・ゲーム・舞台の劇伴の作曲とレコーディング費用に当てて
できた曲を先ずはフリー素材として開放します。

私のオリジナル曲↓
聴いてみて知って下さい。

聴いて良かったら
是非拡散よろしくお願い致します。
バンドさん、レコーディングエンジニアさん&スタジオのおかげで
良いサウンドは作れている
と思っています。
収益化するのにはまだまだまだまだ長い道のりなので(笑)
ご協力よろしくお願い致します。

アルバムをお求め頂けましたら
とても嬉しいです。
デジタル版もCD版もあります。
各オンラインストア・CDストアでお求め頂けます。
(コンノアキコ Better Life
で検索かけたらすぐ出てきます)


自分がミュージシャンとして
世の中でやっていく事に
何度でも本気になっていきたい

諦めていた認知も人気も集客も
もう一度自分が本気になって
旗を振ってみよう。
誰かや何かを当てにするのではなく
自分でやってみせる!!
・・という気概を再び持って

環境のせいに・・
要するにつまり
今自分がいるところから
環境が変われば、
周りにいる人たちが変われば
誰かが気付いてピックアップしてくれたら
自分は上手くやれる

なんて受け身な姿勢でいる限り
誰も目も耳も心も
自分と、自分の曲と活動には向けてくれないよ

自分が自分に本気になる事
FMはなびさんと、大音郷のおかげで
数人の仲間とそれぞれガチトークのおかげで
そして
自分が覚悟を決めて動いたり取捨選択した事で

今、活動している
どんどん動いている自分がいます。

皆さん、本当にどうも有難うございます。

FMはなび様のYouTubeが掲載されているアカウントをリツイートして下さったり
私のYouTubeアカウントを拡散して下さいました
お仲間・友だち・そしてファンの皆様
本当にどうも有難うございます。

私ももし少しでも助けになれるならば
その時は
喜んで駆けつけるし、手を伸ばしますし
飲みに誘います(笑)。
(↑個人のプライベートの連絡先をお互いに知っているくらいの距離感の人たちねー。笑)


これからは
気負わず、肩に力を入れず
完璧も成功も最初から目指さず
打率3割を上々として
(やってみて失敗だっていいのよ、何も動かないとか、ちょっとさわって結果でなくてすぐやめるよりとか)

音楽の色々なボールをポンポン投げたり打ったりしていきます。

全てが一期一会。
毎回が
ひとつひとつが
とても嬉しくて、楽しくて、本気になれる。

それが私の今現在の音楽活動であり、仕事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?