見出し画像

お家でクリスマス贅沢したお話

みなさんこんにちは。こんちゃんです。
この記事を書いている今現在は12/25です。
昨日はクリスマスイブで今日はクリスマス当日ですね。

みなさんは素敵なクリスマスイブを過ごしたり、クリスマスの予定を過ごしていますでしょうか。
クリスマスにも色んな楽しみがあると思うので、
自分が"楽しい!"と思えているのなら、それは素敵なクリスマスです。

僕のクリスマスイブはお家で彼女とクリスマスパーティーを自分たちなりに考え、行っておりました。
その一部をお話したいと思います!

お家の飾り付けとお家ディナー

おうちの飾りつけは彼女が100均をめぐって、いろいろ買ってきてくれました。いつもいつもセンスの良さには驚かされます。
オーナメントや、ライトなどたくさんあって
いつもと変わらない僕の普通の部屋が色鮮やかになっていました。

夜ご飯は一緒に作りました!



少し明るさの関係で伝わりづらいかもしれませんが、
献立は
ビーフシチュー、生ハムとチーズのサラダ、ケーキと
100点満点でしかなかったです、、!

もちろん味も特別においしかったです!

プレゼント交換

今回僕が渡したのはブランドのお財布です。
非常に喜んでくれて、その笑顔を見るだけで、たくさん悩んで選べたことが良かったなあとしみじみ思っていました。



異性の喜ぶもの、ましてや彼女が喜んでくれるものを選ぶのはほんとうにあれこれ考えてしまいますが、それも込みでプレゼントは素敵だな、なんて気づけました。

僕も、パスケースと枯れないお花をもらいました。
やっぱりセンス◎な彼女で、僕のために選んでくれるということが
何よりうれしいです。

今日のお話は完全にプライベートなお話でしたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?