見出し画像

退き際

颯くんカッコいい!見事な退き際。爽やかでしょうがない。プラス、自分に自信があるんだろう。醜くてもしがみついて、何が何でも奪い取るんだ❣結果がすべてなんだ!とか言ってるどっかで聞いたフレーズ使い回してるやつ見てると、ばーか、と思ってしまう今日この頃なのです。
#持続可能な恋ですか ?第6話観ました。
テントから二人の姿が見えたあの朝の瞬間、彼には二人が既に家族に見えてしまった。あの関係を壊せる訳が無いと察してしまった。綺麗な身の退き際。朝食を作り、世話になった沢田家をそっと出て行く颯であった。
爽やか。あっぱれ。共感します。カッコつけんな、という意見もありーの。でも、やっぱり、こっちが好き。
颯くんをきっと私は好きになる。
沢田林太郎さんのラジオを一生懸命、熱心に聴いている日向明里さん、可愛くてしょうがないです。それは、恋です。
林太郎と明里を応援したい。
今回は児玉千尋が出なかったんで寂しい。
来週もまた観て下さいね、
じゃんけんポン!

生きとったら絶対観ます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?