見出し画像

荷物を減らしたいときの限界コスメ💄

簡単な1泊2日とか温泉日帰りとか、とにかく遠出するときなんかでめっちゃ荷物軽くしたいときあるじゃん?そういうときに持ち歩くコスメ💄笑

画像2

これが持ち歩くやつ!サムネと同じ📷
全部有名だから説明いらん気がするけど、
・カラコン 好きなやつ
・セザンヌ UVクリアフェイスパウダー:パウダーファンデ、鏡ついてる
・キャンメイク クリーミーファンデーションスティック 01:コンシーラー代わり
・リップ(載せんの忘れちゃった笑 好きなのはYSLの volupte tint-in-balm 62P61H だけど まあ何でもいい 最近マスクだし💄)

※下地、アイライナー、マスカラは妥協する 笑

で、一番大事なのがアイシャドウ👀
・セザンヌ エアリータッチシャドウ 04 カシスブラウン

画像2

これが今回アイシャドウだけじゃなくて、ハイライト、チーク、シェーディング、アイブロウになる🤣🤣

言わなくても色でなんとなくわかるっしょ笑 全部の色に細かいラメは入ってるんだけど、下の2色は割とラメ控えめのマット寄り
左上のオフホワイトをハイライトにも使って、右上ピンクと左下カシスでチーク調節して、右下のブラウンがシェーディングとアイブロウになる感じ💡

いやこれ紹介してどーすんのって感じだけど笑 でもこれに気づいたとき自分で自分に感動したんだよ まじ 笑
まあハイライトカラーとチークカラーとアイブロウ&シェーディングカラーがあればどのアイシャドウパレットでもいいよね🤔パール系かラメ細かめのやつなら何でも大丈夫だと思う
てか今マルチパレットみたいな大きいやついっぱい売ってるわ笑

肌が綺麗な人はパウダーファンデだけでよさそう コンシーラーいらんよね~ うらやましい、、
キャンメイクのファンデーションスティックは便利だと思う🙆‍♀️液体じゃないからこぼれにくいし

まあ結局はマスクだから!目のとこだけつくっときゃいいっしょ!笑笑






ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?