見出し画像

マッチングアプリの前にお金がない@前澤さんお金ください。

お久しぶりです。

安心してください。
彼氏はできてません。

下記は結構前から下書きに保存してた記事です。

なぜか、投稿してなかったのでしてみます。

ーーーーーーーーー

もうすぐ誕生日が来ます。

↓から1年が経とうとしてます。

(下書きに入れといて時間がたったのでもう誕生日はきました)

この記事を見てみたらすごく怖いことを言っていたので見てほしい。

大口叩いてる柴田の図

待って待って。

何言ってるの1年前の自分。

自分を過信しすぎです。

無理に決まってるんだから。

何年拗らせてると思ってるの。

なめんなよ。

てか、こんなこと書いてたんだ。

結婚相談所には入会しません。

すみません。

一年経ったことがこわすぎる。

え。このまま、おばあちゃんになって、シワシワになって、骨になるの?

このペースだと、骨になるまで体感一年だよ。

毎日同じルーティン。

刺激0
成長0

人生で1番頑張ってたのが高校生。

卒業して何年経ったんだ。

卒業してから、
楽な方に自分から行ってる。

いい企業に就職できても、
辛いと思ったらすぐ辞めてお金低くてもストレスフリーを求める人生。

頑張ってみる人生も味わってもいい気がする。

ただ、私は根性がない。

私が想像していたアラサーってこんなんじゃない。

こんな貧困じゃない。

こんなだらしなくない。

想像していたアラサーに近づきたい。

私の理想のアラサー

・たっぷり貯金
・美容にお金かけてる
・役職についてる
・毎月マツパとネイル
・ローンなし
・痩せてる
・自炊してる
・旅行めっちゃしてる
・投資してる
・将来設計しっかりしてる
・パートナーがいる

細かく言えばもっといっぱいありますが、
悲しくなるので辞めました。

何年も同じコート着てるし。

私の1番な悩みは貧困かも。

お金がマジでない。

なんでこんなにないのか。

家賃が八万
カードが5万
税金が2万
医療ローンが1万5000円 
サブスク 三千円
携帯とWi-Fiが一万くらい
光熱費 多くて一万くらい


固定費でこんなんかかる。

お給料が手取り22万。

貧困すぎ。

カードが痛い。

引っ越しした時に分割で払ったのをまだ払ってる。

ーーーーーーーーーーーーー

ここまで書いて下書き保存してました。

どんな記事。

お金の話で終わってるやん。

いやーな終わり方

お金のことで頭いっぱいだったんだろうな。

正直すぎやろ。

前澤さんお願いですからお金ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?